2020/04/06

昨日は心がボロボロになって疲れ切ったピークだった。

土日しっかり休んだ(と思う)おかげで、今日持ち直したので、引き続き静かに過ごす。

 

誰がどうしようがわたしはわたしなので

これからも言いたいことを言うし、言う権利を持ち続けるために

自分の義務は何なのかを考え続けるし、全うし続ける。

緊急事態宣言が出されるようで、ようやく一安心。。。

色々わかる、経済ね、はい、、、ただ、おそいよ、、

決断を先延ばしにすると国民は疲弊するので決断力のあるリーダーは必要ですね。。

まあ今のリーダーは決断力があるところはあるのですが、、、

オリンピックの件や辺野古のこと、消費税増税もできたし、ほんと仕事してるよね

支持はしないけどね〜〜〜〜〜すごいすごい

 

ドカドカ人が死んでいくのを

毎日呆然と数字だけ見ている

「インフルエンザや肺炎で日々かなりの数死ぬのに」って書いている人多いが

そういうことじゃねえ

 

死も平等とは言えないのかもしれない