2021/05/19

十年以上風向きが逆風だったのだけれど、

この一、二年で急激な追い風になっていることを実感している。

最近評価されることが多い。

まだまだ勉強不足で未熟だけれど、自分が目指すものを沢山作っていこうと思う。

 

まさかと思うようなことばかり自分の身に起きる。

運命的なものを盲信しているわけではないけれど、

そうとしか思えないような人生の構成になっている。

(自分で言うのも何だけれど)壮絶で、不思議で魅力的な人生だ。

今まで自分が経験してきたことの全てをためにしてやると歯を食いしばったとき

また新しい強さを手に入れた気がする。

残さず全て自分の強さにする。

私は私の人生を経験できてよかった。

 

私の制作テーマは、「手当て、共生、分ける」。