2021/05/12

あと数ヶ月で大学を卒業することを考えると涙が出る。

5月だけどもう涙が出る。

できることならずっといたいくらいこの大学と先生が好きだ。

今日ゼミがあったのだけれど、

お前はよく勉強していると褒められた、、ブヒィ泣

そんなことないけれど、、頑張るフゴフゴ、、、(認められるって嬉しいですね)

それから、卒制の活動も本当に応援しているって言われた、、嬉

本当に本当に絶対に必ず軌道に乗せたい。

 

また感極まっている自分がいる。

だって、こんな幸せな人生が自分に訪れるなんて、思ってもみなかったんだもの。。

ひたらせて〜や〜。

 

さて、裏では他のことも着々と準備が整いつつあります。

十年後二十年後くらいを目安にリリースしたいものの制作とか。

社会と自分の痛みの話しなので、かなり精神が削られると思うけれど、

それが自分の役目だと思って、やる。

誰かの少しの助けになれるような、少しの希望になれるような、

そういうものにできるまで寝かせるけれど、いつか必ず。

 

まだまだやれることは沢山あると思う。