2020/12/15 思い出し

今は勉強に使えるお金の全てを使っている。いくらあっても足りない。

数ヶ月前に何年か前に買ったブラジャーの肩紐が切れた。

でも、まだパットは使えるからっていって、

紐を切ってなんとかつけていたら、パートナーからドン引きされた。

パートナーはもう社会人なので、そこまでお金に困っていない。

「ブラジャーくらい買うよ...?」と言われたけれど

なるべく対等な関係でいたいから断った。

冬だし、最悪ブラジャーつけてなくてもバレないから、まだギリ頑張る!

というか、他にもあるし!

 

最悪、唯一持っているダイヤモンドと金の指輪を手放す。

指輪もそういう風に手放されたら、思い残すこともないと思う。

 

何年か経って、あのとき最大限頑張ってよかったって思いたいから、頑張る。