2021/02/16

今日久々に英単語のアプリのレベルが一つ上がった。嬉しい。

英語できないの恥ずかしいしみっともないから大学卒業までには...。

あと中国語もある程度頑張ってね...よろしく...。(最近全然やっていない)

ノルマの運動(10分間のウォームアップと10分間の筋トレ)した。

朝起きてウォーキングできれば良いけど、できない時は↑のやる。

身体も精神も順調に立て直してきている。

もう少し日々のルーティーンを増やしていきたい。

あと22時には寝て5時すぎに自然に起きるの目標じゃ。

火曜日は夜鍼灸院なので難しいけど...!

何事も積立てだよね。もう少しちゃんとする。

頑張れない自分が一番嫌だ。