2021/03/08

先日パートナーが鍋飽きたと言うので(今年の冬はひたすら鍋をしていた)

献立を考えたのだけれど、買い物をしている間にもう何品か増え、

調理に2時間もかかってしまった。

ふたりでヘロヘロになりながら作ったかいがあって

どの料理も美味しかった。

作ってよかったね〜と片付けしつつ

あれ、何か忘れてないか?と変な違和感が。

 

鮭とキノコのホイル焼き(メインデイッシュ)、食べてなくね・・・?

コンロの中だ〜〜〜泣

あああ〜〜〜泣

疲れすぎていて食べるの忘れてた〜〜〜泣

ちょっと奮発した厚切りの鮭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次の日の朝仲良く食べましたとさ・・・

 

 

あとは、手巻き寿司パーティーだ!って言って

ふたりで調子に乗ってバクバク食べたら

生魚の食べ過ぎで内臓に負荷がかかって翌日ダウンしたりしてました。

とてもふたりで食べる量じゃない。

あ〜〜〜はやく誰かをもてなしたいんじゃ〜〜〜