2020/12/28 徒然備忘録

昨日、記憶力だけ上位1%に入ったけれど、今日2%に戻ってしまった

修行が足りないんじゃ〜

 

プレゼントたくさんいただいた

ずっと欲しかった図鑑を買ってきてくれて、

しかも、一つだけじゃなくて三つも買ってくれた

いただいたトートバックに入れて二つ持って帰った

重くて全部は持って帰れなかった

可愛いウィッグもいただいた

昨日最後にご飯ご馳走になった ピザ美味しかった

あ、そうだ、ケーキも買っていてくれた

一口食べた、とっても美味しかった

そうだ、七賢のスパークリングとしゃぶしゃぶ、美味しかったな〜...

一緒に食材を買うのも、お酒を買うのも、ご飯作るのも(包丁は彼が握るから実質彼が料理しているのでは...?)、そのあとyoutube見ながらご飯食べるのも、次の日残ったご飯彼がアレンジしてくれて食べるのも、嬉しいし美味しい

 

友達のダンス一緒に見にいった

友達はやはり天才だった

マジで終始彼から目が離せなかった うぎゃ...

 

わたしは、自分の書いた文字()と

いくつかのお菓子と、書きやすいボールペンと、昔買った大切にしている紙を渡した

全然見合ってなくて申し訳ない

 

あ、あと、ずっとやりたかったスマブラやらせてくれた泣

ずっとゲームしたかったけど、自分で買ったら勉強できなくなる気しかしなかったから

ご飯食べる時誰かのゲームの実況を見るという日々だった(それはそれでめちゃ楽しいしホラーゲームとか自分ではできないから頼もしい、でも、ゲームの実況って著作権的にアウトなのが多いのよね、最近知ったから、ホワイトなのだけ見るようにしている)

 

彼、スイッチをスッて買っていて、これが大人か...!と思った

彼の周りも最近買ったようで、きっと一緒に遊ぶんだろうな、ウフフ、あれ、でもわたしいたら遠慮するかな?楽しい時間がわたしのせいで無くなったら嫌だな、だってゲームしている人を見るのも好きだし、やってて欲しいな、などと思った

そだ、スイッチ買ってから、

そのあと少しだけ色んなおもちゃを見てまわった

彼が携わったプラモの説明をしてくれて

今自分はとてつもない贅沢をしていると思った

いいよね、自分の仕事を楽しそうに話す人、かっこいいよね、、

 

そしてついに俺たちの紀土(日本酒)が店頭からなくなってしまった

いずれ簡単には手に入らなくなってしまうのだろうか

でも、平和酒造さんおめでとうございます...

幾重もの苦難艱難乗り越えて 輝きたる酒蔵 平和酒造

マジかっけ〜、、、

 

最高に楽しかった

big感謝

ムー

いつか倍々返しじゃ、、、!