2021/01/23 どうして私はこうなのか

最近の言動についての簡潔なまとめ。

どうして私はそうするのか。

悲しいからだ。

悲しいことをたくさん知っているからだ。

悲しいことから、守りたいと思った。

自分と自分の大好きな人たちと、それ以外の人たちを、守りたいと思った。

少しでも長くくだらないことで笑って、一緒に過ごしたい。

その大好きな人が増えたらその分嬉しい。

人生はあっという間だと知っている。

ためらっている時間なんて私にはない。

これ以上悲しくならない道があるかもしれない。

そしたら、その余力を他のことに使えるようになるかもしれない。

そしたら、もっと良くなるかもしれない。

そうしたいから、私はする。

自分に嘘はつかない。

 

youtu.be

大好きなNinaSimoneでおしまい。