2021/06/16

先日書いたボドゲ大会、二週目が終わった。

一週か二週で選んで参加するのだけれど、

喋ることに飢えている約三名(私含め)が二週に渡って参加していた。

一年生から四年生まで参加していたのだけれど、声以外にほぼ情報がないし、参加したい人たちはそもそもコミュニケーションおばけなので、すぐに距離が縮んだ。

で、仲良くなって、ボドゲしたい人々のラインのグループできた〜〜〜!イェイイェイ!

一年生から積極的にまた遊びたいって言ってくれて嬉しかった。本当に嬉しかった。

やった〜、この年で新規で友達(しかも自分より6歳下とか)ができるなんて思っても見なかったのでめちゃめちゃ嬉しい〜〜〜!

部活もろくにしてこなかったし、サークルも入ってこなかった(余裕がなかった)ので、後輩といえる人がずっと欲しかったんだよ〜〜〜。先輩面なんてしないけど!そんなのおこがましいからね!!

 

 

ア〜人生謳歌してるな〜