2021/06/09 制作のリサーチあらかた終わったぜい

先日の自分の投稿は見返してみてもそこまで恥ずかしくなかった。

 

さて、一人でアパートの中で論文書いていると本当にこんなんで良いのかと不安になったけれど

本日先生から「よく書けてる」とのお言葉をいただきやした〜ヤッター!

まさかそういう風に言われる日が来るなんて..

(実際には先生がそう言ったのは「お前はやりすぎてガス欠になりやすいからパワーを制御しろ」という意味)。

 

編入当初、課題課題課題責め地獄と評価地獄で

他の人との差があまりにも開きすぎていて自分のダメさに苦しんだり

本当に提出するものなすもの、あらゆる先生にボロカスに言われまくった。

でも美大ってそういうものだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メンタルボロボロになるけど、振り返ればいい経験だった。

 

編入なめてたまである、編入の同期は私以外マジで頭が良かった。

あの時点で人生の落ちこぼれなのホント私だけだった(今は落ちこぼれだとは思っていない)。

同期の中で映像専攻で一番ダメだった自信がある。ヒ〜

 

そう考えると、本当に感慨深い。

全然まだまだだけれど、それでもここまで来たな〜。

 

両親にスパスパ感謝!!!