2021/01/06

受験を応援したいので色々調べていたら

所属している大学の学部のコースの倍率が死ぬほど高すぎてびっくりした。

そりゃ優秀な人が多いわけだ...。

わたしは編入学で入ったので(通常より入るのは楽)、

そういう人たちの足元にも及ばないけど。

いや、でもそれでも優秀な人が壊滅的にいない学年もあったぞ.........。

...

は〜〜〜。

やりたいことがたくさんあるけど、だから院なんていく暇ないのだけれど(目下)、

落ち着いたら院行きたいな。芸大の。

もっと勉強してえ。まだまだ勉強してえ。

大学卒業したら専門学校入るけど、それでもまだまだ全然勉強が足りない。

悔しい、時間が有限なことが。

ウヘヘ、楽しい、時間が有限なことが。

ブヒヒ、幸せ。

気がついたら頼りになるのは自分になっていたし、

かっこいい友達がたくさんいる。

よっしゃ、また走るぞ。